☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

魔法少女まどか☆マギカ小説届いた

魔法少女まどか☆マギカの小説が楽天ブックスから届きました。
注文したのは初回版なのでこんな感じです。
脇にある栞は前近くの書店でもらって来た物です。
内容は最後がすごく泣けて、アニメの最後に良いスパイスを加えた作品になっています。
これに影響されて魔法少女物の小説が書きたくなってきた。
魔法少女まどか☆マギカはアニメの最後の方と書籍はこの小説が初めてです。
コミックなどは購入していません。

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】