☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

薄桜鬼の隊士との出会い(ガチャポン編)

7月の31日にホームセンターで薄桜鬼のフィギュアキーチェーンのガチャポンに出会いました。
でもその日故障中でしたので2日に行ってガチャって来ました。
そして、戦利品はこちら↓

一さんと土方さんと左之さんです。
平助君や千景さんや沖田さんも存在するらしいけど出ませんでした。(・_;)
そして先日またガチャリに行って来ました。
でも前日まで存在していたはずの「薄桜鬼のガチャポン」が無くなっていました。
ガチャポンはあるのに「薄桜鬼のガチャポン」がありませんでしたのでショックです。(;o;)
平助君ほしかったな。


ここまでつきあってくれてありがとうございまた。          ☆nae☆

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 遊戯録(通常版)

薄桜鬼 遊戯録(通常版)

薄桜鬼(通常版)

薄桜鬼(通常版)

薄桜鬼 随想録(通常版)

薄桜鬼 随想録(通常版)

画像サイズ変更20011/9/14 10:48pm