☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2013-09-26から1日間の記事一覧

最近届いた本・古本 2013.8~9

最近届いた本やら古本を紹介します。 最初に先月の28日に届いたとあるシリーズを紹介します。 すべて結構面白い内容でした。 今月の11日 に届いた古本のまどかマギカです。 結構内容が素敵でよかったです。 今月の25日に届いた魔法少女おりこ☆マギカ(別編)で…

最近のくじびき&特典&プライズ

ファミマで最近開催されたHappyくじ『初音ミク 2013 Summer Ver.』18日に自分でも引いてきました。 1回だけ引いたのですがかわいい物が当たりました。 なんとまるくなるのティッシュカバーです。 向かって右側はこんな感じです。 後ろはこんな感じです。 尻…

最近届いた&購入した夏目友人帳グッズ 2013.8~9

最近ご無沙汰してました。 今日は夏目友人帳関連をまとめてみます。 最初は先月の21日に届いたプリズムコネクト 夏目友人帳 スターターデッキを紹介します。 パッケージはこんな感じでした。 中身の写真は撮っていないのですが サインカードはニャンコ先生役…